今日の廃棄物管理

廃棄物管理の本質は常に変化している。持続可能性に対する世界的・地域的な要求の高まりにより、当局は迅速かつ効果的な対応を迫られている。また、民間業者間の厳しい競争により、生産性への圧力が高まり、コスト対策が厳しくなっている。

家庭用であれ産業用であれ、固形廃棄物の効率的な保管、移送、処理、処分はビジネスにとって重要であり、評判にとっても不可欠です。だからこそ、柔軟性があり、信頼性が高く、手頃な価格の輸送ソリューションが、これまで以上の価値を持つのです。

廃棄物管理にUDのトラックを選ぶ理由

UDトラックスは廃棄物管理業務に究極の信頼性を提供します。何世代にもわたるUDのトラックは、何世代にもわたって世界中の顧客に信頼される耐久性と信頼性を提供してきました。

私たちが最高品質の廃棄物管理輸送を提供できる重要な要因は、QuesterとCronerの両方にアリソン自動変速機が工場出荷時に装備されていることです。これは、あらゆる走行条件下で、楽なストップ・スタート操作が可能であることを意味します。

私たちの2台の廃棄物管理トラックには、それぞれ固有の特徴があります。Questerは強靭で信頼性が高く、高可搬量を扱うために設計されています。Cronerは柔軟性があり、時間を節約でき、収益性が高い。両者とも、任務のたびにタンクに多くの燃料を残し、簡単かつ迅速な上部構造の設置に完璧に適しています。

端的に言えば、UDトラックスはお客様の業務を前進させるために設計されています。そして、私たちの広範なサービスオファーで、私たちはお客様をカバーします。UDトラックとともに、より持続可能な未来へようこそ。

より簡単なオペレーションへの道

パワー。信頼性。作業効率。QuesterとCronerが廃棄物管理業務にもたらす資産のほんの3つです。
詳しくはこちらをご覧ください。

Quester

その耐久性で有名なクエスターは、多用途で俊敏な作業車であり、長期的には費用対効果の高い投資回収が可能です。アリソン・オートマチック・トランスミッションが利用可能になりました。これにより、多くの集荷ポイントがある狭い都市環境でも、簡単なストップ・スタートで運転が容易になりました。

Croner

Cronerは、Questerを補完するフレキシブルで効率的なモデルです。クリーンでシンプル、そして快適なキャブ環境が特徴で、廃棄物管理業務に最適です。整備が容易で、稼働時間を最大化できるため、路上での時間と燃料を節約できます。

ボディービルディング

QuesterとCronerは共に上部構造の設置を容易にするよう設計されています。包括的でフレキシブルなボディビルダーの準備と特定の用途のためのパワーテイクオフにより、必要な任務の種類に適応させるのに理想的です。

truck

スキップローダー
都市部の産業廃棄物を市のリサイクル装置まで運搬する。団地や半農村地域でも使用。

truck

コンパクター 
一般廃棄物(主に鉄、プラスチック、紙)の集中回収用。

truck

ハイサイド付きドロップサイド
一般廃棄物(主に鉄、プラスチック、紙)の集中回収用。

truck

バキュームユニット
汚水の収集と処理用。都市工業および半農村での使用。

Models suitable for 廃棄物管理

21 models

Condor

Condor GVW 7.5/8/11t

GVW 7.5-11.0 トン
|
4x2
|
190-240 PS
最大積載1.5-2ton以下

Kazet 最大積載1.5-2ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150 PS
Quon CV Lorry

Quon CV Lorry

GVW 22.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Condor

Condor GVW 14.5t

GVW 14.5 トン
|
4x2
|
240 PS
最大積載2-3ton以下

Kazet 最大積載2-3ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CD 11L

Quon CD 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
6x2
|
360-430 PS
最大積載3ton-

最大積載3ton-

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Condor

Condor GVW 16t

GVW 16.0 トン
|
4x2
|
260 PS
Quon CD 8L

Quon CD 8L

GVW 22.0-25.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Quon CG 11L

Quon CG 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
8x4
|
360-430 PS
Condor

Condor GVW 20t

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
300 PS
Kazet

Kazet

GVW 7.5-8.0 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CG 8L

Quon CG 8L

GVW 25.0 トン
|
8x4
|
357 PS
Dump

Quon CW 11L

GVW 20.0-22.0 トン
|
6x4
|
360-430 PS
Dump

Quon CW 8L

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
357 PS
Quon CX

Quon CX

GVW 22.0-23.5 トン
|
6x4
|
360-400 PS
Quon GW

Quon GW 13L

GCW54.80-86.00トン
|
6x4
|
470-530 PS
tractor1

Quon GK 13L

GCW48.00トン
|
4x2
|
530 PS
Quon GK

Quon GK 11L

GCW40.00-46.00トン
|
4x2
|
400-460 PS
Quon CF

Quon CF

GVW 16.0 トン
|
4x4
|
360 PS
Quon CZ

Quon CZ

|
6x6
|
420 PS

Condor GVW 7.5/8/11t 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCC; 4HK1-TCS; 4HK1-TCH
車両総重量
GVW 7.5-11.0 トン
トランスミッション
6MT; 6AT
最高出力
190-240 PS
Torque
515; 706; 765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Kazet 最大積載1.5-2ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150 PS
Torque
375
ブレーキタイプ
前:ディスクブレーキ 後ディスクブレーキ/デュアル2リーディング
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Quon CV Lorry 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8E
車両総重量
GVW 22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー

Condor GVW 14.5t 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCH
車両総重量
GVW 14.5 トン
トランスミッション
6AT; 6MT
最高出力
240 PS
Torque
765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Kazet 最大積載2-3ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Quon CD 11L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車; 平成27年度燃費基準+10%達成車
主要用途
カーゴ

最大積載3ton- 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Condor GVW 16t 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
DB6A-TCN
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
9AT; 9MT
最高出力
260 PS
Torque
883
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Quon CD 8L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 22.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 11L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Condor GVW 20t 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
DB6A-TCC
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
9AT; 9MT
最高出力
300 PS
Torque
1081
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合;
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Kazet 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 7.5-8.0 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Quon CG 8L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CW 11L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CW 8L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CX 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 22.0-23.5 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT
最高出力
360-400 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon GW 13L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH13
車両総重量
GCW54.80-86.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
470-530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; 大容量流体式リターダー; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
JH25モードによる新たな重量車燃費基準(2025年度目標)を達成
主要用途
ダンプ
ローリー
海コン
車載車

Quon GK 13L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH13
車両総重量
GCW48.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ダンプ
ローリー
車載車

Quon GK 11L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH11
車両総重量
GCW40.00-46.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
400-460 PS
Torque
2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー
海コン
車載車

Quon CF 仕様一覧

駆動方式
4x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
12MT
最高出力
360 PS
Torque
1750
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

Quon CZ 仕様一覧

駆動方式
6x6
エンジン
GH11
車両総重量
トランスミッション
12MT; ATM
最高出力
420 PS
Torque
1900
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

持続可能なパートナーシップ

どのような任務であっても、廃棄物管理には最高のサポートネットワークが必要です。UD Extra Mile Supportは、お客様のトラックを常にサポートします。
昼夜を問わず、いつでも。

UD Trust

UD Trust

サービス・ケアには3つのレベルがあります: UDトラスト・スタンダード、UDトラスト・エクストラ、UDトラスト・アルティメットです。UDトラスト・スタンダード、UDトラスト・エクストラ、UDトラスト・アルティメットの3つのレベルがあり、完全な透明性、予期せぬ修理費用のサプライズなし、管理の軽減が保証されています。

UD Genuine Service

UD 純正サービス

最高のパフォーマンスのためのサービス計画 お客様の車両は道路を走行する必要があります。そのため、私たちの詳細で無償のサービス・プランニングは、ワークショップへの訪問を減らし、サービス間隔を最適化して稼働時間を最大化し、必要なメンテナンスを軽減するのに役立ちます。私たちはお客様のトラックを最高のパフォーマンスで走らせ続けることができます。

ドライバートレーニング

私たちは、新しいドライバーがお客様の業務に積極的に貢献できるよう支援し、応援したいと考えています。当社のドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力開発を支援するように設計されています。コースでは、ハンドオーバーや運転、燃料効率、安全運転だけでなく、廃棄物管理専用のモジュールもカバーしています。

UD純正部品

あなたのトラックのすべての部品が重要だからです。最高の品質と耐久性を提供するために設計され、テストされ、2年間の保証が付いているUD純正部品へのアクセスは、稼働時間を増加させ、キロメートルあたりのコストを削減します。

Solutions

ハイテクワイヤレス通信システムは、お客様の車両を効率的に管理し、運転コストを削減しながら車輪の回転を維持するのに役立ちます。当社のテレマティクスサービスは、遠隔診断により車両の稼働時間を最大化し、燃費レポートにより収益性を高めます。

簡単なヒント!

  • UDテレマティクスのGeofencingを使用すると、あなたの車がこれらのゾーンを越えたときにカスタマイズされたメッセージで警告する地図上の仮想境界線を描画します。また、各ゾーン内の制限速度を監視し、制限速度のしきい値を超えると警告を発します。
  • サービス契約をエンジン時間で指定し、包括的な補償を受ける。これにより、ブレーキ、スラックアジャスター、クラッチプレートなどの消耗部品がカバーされます。

*サービス内容は市場によって異なる場合があります。サービス内容の詳細については、最寄りの販売店にお問い合わせください。

エキスパートストーリー

Mikto

"お客様の現在の市場状況を考えると、クエスターもクローナーもこの環境に完璧に適しています"

UDトラックスMEENAシニア・プロダクト・マネージャーの丸山幹人は、クエスターとクローナーが廃棄物管理業務にもたらすものについて語る。

廃棄物管理における現在のトレンドについて教えてください

私たちの顧客は、より厳しい予算でより大きな地域の契約を更新しなければならないという大きなコストプレッシャーにさらされています。そのため、トラックの稼働時間や可用性に妥協することなく、コストを削減する可能なあらゆる方法を検討せざるを得ません。廃棄物管理は、24時間365日稼働するトラックもあるように、非常に要求の厳しい厳しい用途です。トラックは住宅地の清掃に使用されるため、稼働を停止することはできません。

顧客に何を提供することが最も重要だとお考えですか?

必要のない機能にお金を払わせることなく、顧客が必要とするシンプルな機能を提供することです。このように、私たちは本質的な部分に優れていると言えます。
サービス間隔が長いことは、アップタイムの最大化を目指すお客様にとって非常に重要です。現地パートナーからの強力なサポートにより、私たちはドライバーや技術者のトレーニング、サービス契約、その他のサポートを提供しています。

どのUDトラックが廃棄物管理部門にとって最も重要で関連性がありますか?
私たちの市場では、コンパクター、真空・水槽車、ビン洗浄機、フック・リフト、スキップ・ローダー、道路清掃車、ティッパー・トラックなど、さまざまな用途が使用されています。QuesterとCronerが私たちのトップ2です。どちらのトラックも耐久性、信頼性、容易な車体設置、燃料効率、多用途性を提供します。
どちらのトラックも耐久性、信頼性、容易な車体設置、燃料効率、多用途性を提供します。

カスタマーサクセスストーリー

クレイトン・フィッシャーは、南アフリカ最古の金属リサイクル会社、SAメタル・グループのシニア・トランスポート・コントローラーである。
彼と彼の会社が車両に求める品質とは何か、そしてなぜQuesterが理想的な輸送ソリューションなのかについて話してくれた。

「クエスターは、この仕事に必要なすべてを備えています。」