今日の産業輸送

経済の急速な発展と産業開発の拡大により、信頼性と信頼性の高い産業輸送への需要が高まっている。企業は、安全で効率的なソリューションを提供するために、燃料効率、人材不足、生産性、接続性などに焦点を当てた重要なビジネス課題に対処することをより優先しています。適応し、遅れをとらない、スマートで革新的なロジスティクス・ソリューションが常に求められているのです。

なぜ産業輸送にUDトラックスなのか?

UDトラックの多用途性により、地域輸送、地域間輸送、長距離輸送、産業輸送など、さまざまな輸送用途に適しています。カスタマイズ可能で幅広いサービスを提供するUD Trucksは、自動車、木材、機械、セメントなど、貴社のビジネスの発展を支える工業製品輸送の信頼できるパートナーです。

ESCOTを搭載したヘビーデューティ仕様のNew Questerシリーズは、ブランドのトレードマークである信頼性と堅牢性に加え、より高い燃費効率と積載量を約束します。ミディアムデューティ仕様のCronerシリーズは、ダウンタイムを最小限に抑えながら生産性の最大化を実現し、All New Quonは、今日の多様なビジネス・ニーズに応えるため、5つの重要な領域(生産性、燃費効率、ドライバー効率、稼働時間、安全性)における革新を体現しています。堅実で、スマートで、未来設計されたこれらのトラックは、信頼性が高く、あなたのビジネスを前進させるために作られています。

UDトラストは、お客様のビジネス・ニーズに合わせて特別に調整されたUDトラスト・サービス契約などの広範なサービスでお客様をカバーし、お客様のトラックが完全に最適な能力で稼働することを保証します。UDモバイル・ワークショップは、基本的なワークショップ・サービスをお客様の目の前までお届けし、UDロード・サポートは緊急時にご利用いただけます。

さらに、UDテレマティクス・サービスは、UDディーラーとスペシャリストのネットワークがサポートする、スマートなハイテク無線通信システムです。これは、業務改善と効率化を通じて、お客様の競争力を高めるよう設計されています。遠隔診断がトラックの健康状態と性能をモニターし、燃料費と運転コストの削減、フリート管理の改善、車両の稼働時間の増加、そして安心感を提供します。

Industrial2

 

多様な流通

信頼性、適応性、運転しやすさ。産業輸送のニーズにお応えします。

Quon

Quon

クオンは、今日の多様なビジネスニーズに応えるため、5つの重要な分野でイノベーションを体現しています。人を第一に考えたイノベーション。スマート・ロジスティクス時代の次世代トラックです。

New Quester

Quester

その耐久性で有名なニュークエスターは、多用途で機敏な作業の主力であり、長期にわたって費用対効果の高い投資回収を実現します。ニュークエスターはESCOT自動マニュアルトランスミッション(AMT)を導入。自動変速により、新人ドライバーでも運転しやすく、燃費も向上する。

Croner

Croner

Cronerはフレキシブルで効率的な補完製品です。クリーンでシンプルかつ快適なキャブ環境を特徴とし、産業セグメントに最適です。
整備が容易で、最大限の稼働時間を提供するため、路上での時間と燃料を節約します。

アプリケーション

クオン、クエスター、クローナーは、上部構造の設置を容易にするよう設計されている。包括的で柔軟なボディビルダーの準備は、あなたが準備する必要がある任務の種類に適応させるのに理想的である。

Car carrier

カー・キャリア

自動車の収集と輸送のために設計されています。

Cargo box

カーゴボックス

運搬・荷役用。

Flat bed carrier

フラットベッドキャリア

都市部の産業輸送用。団地や半農村地域でも使用される。

Rigid tank

硬質タンク

リジッドタンクは、潤滑油のような液体を移送するための水支持や、廃液処理に使用されます。

Models suitable for 産業用

13 models

Quon CV Lorry

Quon CV Lorry

GVW 22.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Quon CD 11L

Quon CD 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
6x2
|
360-430 PS
Quon CD 8L

Quon CD 8L

GVW 22.0-25.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Quon CG 11L

Quon CG 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
8x4
|
360-430 PS
Quon CG 8L

Quon CG 8L

GVW 25.0 トン
|
8x4
|
357 PS
Dump

Quon CW 11L

GVW 20.0-22.0 トン
|
6x4
|
360-430 PS
Dump

Quon CW 8L

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
357 PS
Quon CX

Quon CX

GVW 22.0-23.5 トン
|
6x4
|
360-400 PS
Quon GW

Quon GW 13L

GCW54.80-86.00トン
|
6x4
|
470-530 PS
tractor1

Quon GK 13L

GCW48.00トン
|
4x2
|
530 PS
Quon GK

Quon GK 11L

GCW40.00-46.00トン
|
4x2
|
400-460 PS
Quon CF

Quon CF

GVW 16.0 トン
|
4x4
|
360 PS
Quon CZ

Quon CZ

|
6x6
|
420 PS

Quon CV Lorry 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8E
車両総重量
GVW 22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー

Quon CD 11L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車; 平成27年度燃費基準+10%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CD 8L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 22.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 11L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 8L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CW 11L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CW 8L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CX 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 22.0-23.5 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT
最高出力
360-400 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon GW 13L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH13
車両総重量
GCW54.80-86.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
470-530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; 大容量流体式リターダー; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
JH25モードによる新たな重量車燃費基準(2025年度目標)を達成
主要用途
ダンプ
ローリー
海コン
車載車

Quon GK 13L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH13
車両総重量
GCW48.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ダンプ
ローリー
車載車

Quon GK 11L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH11
車両総重量
GCW40.00-46.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
400-460 PS
Torque
2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー
海コン
車載車

Quon CF 仕様一覧

駆動方式
4x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
12MT
最高出力
360 PS
Torque
1750
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

Quon CZ 仕様一覧

駆動方式
6x6
エンジン
GH11
車両総重量
トランスミッション
12MT; ATM
最高出力
420 PS
Torque
1900
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

持続可能なパートナーシップ

どのような任務であっても、産業部門では可能な限り最高のサポートネットワークが求められます。UDエクストラ・マイル・サポートは、お客様のトラックを常にサポートします。昼夜を問わず、いつでも。

UD Telematics

UD テレマティクス

お客様の車両を効率的に管理するために設計されたハイテクワイヤレス通信システムで、運用コストを削減しながら車輪の回転を維持します。

UD Trust

UD Trust

サービスケアは3つのレベルが用意されています: UDトラスト・スタンダード、UDトラスト・エクストラ、UDトラスト・アルティメットです。UDトラスト・スタンダード、UDトラスト・エクストラ、UDトラスト・アルティメットの3つのレベルをご用意しています。

UD Road Support

UD ロードサポート

私たちは、新しいドライバーに、貴社の業務に積極的に貢献してもらいたいと考えています。当社のドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力開発を支援するように設計されています。コースでは、車両の引き渡しや操作だけでなく、燃費効率がよく安全な運転のための最善の方法についても学びます。長距離ドライバーのための専用モジュールもご用意しています。

UD純正サービス

当社の最適化されたサービスプランニングは、ワークショップへの訪問を減らし、サービス間隔を延長して稼働時間を最大化するのに役立ちます。

UD純正部品

最高の品質と耐久性を提供するために設計され、テストされています。2年間の保証付きで、UD純正部品へのアクセスは、稼働時間を増加させ、キロメートルあたりのコストを削減します。

UDロードサポート

迅速かつ効率的なUDロードサポートチームが、お客様のご都合に合わせて修理サービスを提供し、可能な限り早く道路に復帰できるようサポートします。

エキスパートストーリー

Expert Story

「私たちは、産業用ビジネスのための多目的な製品群を持っています」。

UDトラックスのキーアカウント&リージョナル・ディレクター、小林直樹が、オール・ニュー・クオン、ニュー・クエスター、そしてクローナーが産業セグメントにもたらすものについて語る。

今後の業界の主なトレンド、機会、課題は何ですか?また、業界の展望をお聞かせください。

新興市場では、多くの企業が安全、環境、社会問題を考慮し始めています。同時に、企業は貨物輸送の需要に対応するため、過重労働になっているドライバーの不足を経験しています。従来、ドライバーが不足すると、企業はトラックに多くの荷物を積んで貨物を最大化するが、これは安全上の懸念となる。ますます多くの国で、重量規制やドライバーのコンプライアンスが厳しくなっている。ドライバーの不足だけでなく、社会の生命線である物流を動かし続けるために、より高い稼働時間と積載量を確保する必要があります。

私たちの製品は、今日の市場におけるお客様のニーズにどのように応えているのでしょうか?

すべてのクオン、ESCOT付きクエスター、アリソン付きクローナーは、産業用ビジネスにとって最高のパートナーです。これらは運転が快適で、ドライバーの疲労を和らげます。
たとえ経験の浅いドライバーであっても、私たちのトラックを容易に運転することができます。その結果、稼働時間が増加します。より良い運転快適性を提供するだけでなく
オートマチック・トランスミッションの導入は、あなたのフリート全体の燃費を改善し、標準化するのに役立ちます。さらに、ニュークエスターでは、車両重量が1トン近く減少しており、重量規制が厳しくなる中、積載量を最大化するのに役立ちます。

当社の製品がお客様に最適な理由は何でしょうか?これらのトラックの主な特徴(例:テレマティックス、積載量)は何ですか?
燃料コーチング・システムやテレマティクスのようなサービス提供は、燃費効率の良い運転を改善することにより、運転コストを削減するのに役立ちます。これらのサービスにより、各ドライバーの運転行動を分析し、お客様と一緒に最適な燃費効率で運転技術を向上させることができます。
さらに、車両の引き渡しプロセスやトラック納車時のドライバー・トレーニングを通じて、お客様には車両内の燃費を改善する方法をお伝えします。

顧客に何を提供することが最も重要だとお考えですか(例:アフターセールス・サポート、UDテレマティクス)?

質の高いサービスを提供する熟練した整備士や技術者が重要です。グローバル化した世界では、顧客は多くの国でビジネスを展開し、国境を越えて事業を展開しています。それぞれの国において、これらの顧客は、グローバルな需要に応えるため、納期を守ることを優先します。UDトラックスは60カ国以上で事業を展開しており、顧客の事業が円滑に運営され、高い稼働率を維持できるよう、高品質のサービスを提供する訓練を受けた熟練した整備士を擁しています。

カスタマー・サクセス・ストーリー

Tamworth Car Carrying’s Director Mr. Les Sutton and New South Wales.

マネージャーのLawrence Sampson氏は、Quonが信頼性、運転の快適性、その他多くの点でいかに印象的であるかを確認している。

“新しいトラックの購入を検討しているとき、私は信頼性が好きです。"