今日の長距離輸送

長距離輸送で成功を収めるには、さまざまな要因が絡んできます。世界的な消費の増加は、最高品質の貨物輸送に対する需要がかつてないほど高まっていることを意味する。このため、競争が激化し、利幅が狭くなり、コスト削減の圧力が高まっている。こうした要因は今後も続くだろう。

同時に、長距離運行会社には、熟練したドライバーを引きつけ、維持しなければならないというプレッシャーも加わっている。長距離輸送は家を空ける時間が長くなることを意味する。そのため、より少ない燃料でより長く走行できる、スマートで、現代的で、快適で、手頃な価格の持続可能な車両の必要性がかつてないほど高まっているのです。

UDトラックスの長距離輸送について

UDトラックスには、究極の信頼性を提供してきた歴史があります。信頼性が高く堅牢なトラックは、お客様を失望させることはありません。ESCOT自動マニュアルトランスミッションのような重要な新機能を搭載し、より簡単な運転とさらに高い燃費効率を実現したQuesterは、生産性の向上、より高い積載量の達成、そしてより低い総運転コストを実現する可能性を提供します。

さらに、熟練ドライバー不足に悩まされるこの業界では、新たな人材を惹きつけることが重要です。新型クエスターは、UDトラックス史上最大のキャブを備えており、ウォークスルーの快適性と長距離運行用のゆったりとした寝台スペースを提供します。自慢のトラックであり、我が家と呼べる場所なのです。

長距離輸送に最適なクエスターの特徴

快適で燃費が良く、運転しやすい。ロングランに。クエスターは日本の信頼性を提供します、
あなたの運行をより快適にするために。

快適さが効率に匹敵する場所

ドライバーに快適な居住空間と作業スペースを提供することで、より収益性の高いビジネスチャンスが広がります。新型クエスターは、これを新たなレベルに引き上げました。

広々とした設備の整ったキャブは、より快適で快適な労働環境を実現します。ハイルーフキャブは、長距離輸送の任務では移動式住居としても機能し、移動中により生産的な仕事をするための柔軟性を提供します。

同時に、12速自動マニュアルトランスミッションの最新の進化であるESCOTは、ドライバーのストレスと疲労を軽減する洗練された快適な運転体験を提供します。マニュアルトランスミッションを使用した平均的な1日のトラック運転では、ドライバーは1日に1,000~1,500回のシフトチェンジを行う必要があります。この絶え間ないルーチンは、道路にもっと集中できるはずの集中力を必要とします。ESCOTが常に最適なギアを選択することで、ドライバーのスキルレベルや経験に関係なく、効率と生産性を向上させることができます。

Models suitable for 長距離輸送

13 models

Quon CV Lorry

Quon CV Lorry

GVW 22.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Quon CD 11L

Quon CD 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
6x2
|
360-430 PS
Quon CD 8L

Quon CD 8L

GVW 22.0-25.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Quon CG 11L

Quon CG 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
8x4
|
360-430 PS
Quon CG 8L

Quon CG 8L

GVW 25.0 トン
|
8x4
|
357 PS
Dump

Quon CW 11L

GVW 20.0-22.0 トン
|
6x4
|
360-430 PS
Dump

Quon CW 8L

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
357 PS
Quon CX

Quon CX

GVW 22.0-23.5 トン
|
6x4
|
360-400 PS
Quon GW

Quon GW 13L

GCW54.80-86.00トン
|
6x4
|
470-530 PS
tractor1

Quon GK 13L

GCW48.00トン
|
4x2
|
530 PS
Quon GK

Quon GK 11L

GCW40.00-46.00トン
|
4x2
|
400-460 PS
Quon CF

Quon CF

GVW 16.0 トン
|
4x4
|
360 PS
Quon CZ

Quon CZ

|
6x6
|
420 PS

Quon CV Lorry 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8E
車両総重量
GVW 22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー

Quon CD 11L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車; 平成27年度燃費基準+10%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CD 8L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 22.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 11L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 8L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CW 11L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CW 8L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CX 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 22.0-23.5 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT
最高出力
360-400 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon GW 13L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH13
車両総重量
GCW54.80-86.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
470-530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; 大容量流体式リターダー; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
JH25モードによる新たな重量車燃費基準(2025年度目標)を達成
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon GK 13L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH13
車両総重量
GCW48.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
車載車

Quon GK 11L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH11
車両総重量
GCW40.00-46.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
400-460 PS
Torque
2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon CF 仕様一覧

駆動方式
4x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
12MT
最高出力
360 PS
Torque
1750
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

Quon CZ 仕様一覧

駆動方式
6x6
エンジン
GH11
車両総重量
トランスミッション
12MT; ATM
最高出力
420 PS
Torque
1900
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

With you every kilometer

UDトラックスでは、長距離輸送には最高のサポート・ネットワークが必要であると認識しています。
UDエクストラ・マイル・サポートは、貴社のトラックを常に働かせ続けます。

UD 純正サービス

最高のパフォーマンスのためのサービス計画
お客様の車両は道路を走行する必要があります。そのため、私たちの詳細で無償のサービス・プランニングは、ワークショップへの訪問を減らし、サービス間隔を最適化して稼働時間を最大化し、必要なメンテナンスを軽減するのに役立ちます。私たちは共に、トラックを最高のパフォーマンスで走らせ続けることができます。

UD 純正部品

UDトラックスの純正部品が、車両のライフサイクルを通じて高い品質を維持していることは心強いことです。なぜなら、あなたのトラックのすべての部品が重要だからです。最高の品質と耐久性を提供するために設計され、テストされ、2年間の保証が付いているUD純正部品へのアクセスは、稼働時間を増加させ、キロメートルあたりのコストを削減します。

UD ドライバートレーニング

私たちは、新しいドライバーが貴社の業務に積極的に貢献できるよう支援し、応援したいと考えています。当社のドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力開発を支援するために設計されています。コースでは、引継ぎや運転だけでなく、燃料を節約し、安全に運転するための最良の方法もカバーしています。長距離ドライバー向けの専用モジュールもご用意しています。

UD Telematics

UD Telematics

ハイテクワイヤレス通信システムは、お客様の車両を効率的に管理し、運転コストを削減しながら車輪の回転を維持するために設計されています。ジオフェンシングにより、収益性を最大化するための最も効率的なルートを設定することができます。

UD Trust

UD Trust: Service agreements

トラックのメンテナンスに必要な詳細は、サービス契約書に記載されています。サービス・ケアには3つのレベルがあります:
UDトラスト・スタンダード 
UDトラスト・エクストラ 
UDトラスト・アルティメット

UD Road Support

UD ロードサポート

UDトラックスでは、いかなるメンテナンス・コストも低く抑えるよう常に努力しています。また、私たちのエクストラ・マイル・サポートには、私たちの専門技術者がお客様のもとへ駆けつける移動式ワークショップが含まれ、ロードサイド・アシスタンスはお客様のトラックを早急に復旧させます。

エキスパートストーリー

Toshi Odawara

「自動ギアシフトは、常に正しいギアで走行できることを意味する。

UDトラックス・クエスター・プロダクト・ライン担当副社長の小田原俊が、最新の長距離輸送ソリューションとしてのニュークエスターの資質について語る。

長距離輸送において、顧客はどのような要望やトレンドを最も重視しているのでしょうか?

イージーシフトESCOTのような技術を活用することで、ドライバーがより効率的に仕事をこなせるようにすることが重要になってきています。長距離輸送中に、ドライバーがどれだけ多くの手動シフトを行う必要があるか想像してみてください。ESCOTはこのストレスを軽減し、他の重要な仕事に集中できるようにします。

ドライバーの快適さは長距離輸送の鍵です。ドライバーは移動中にベッドで適切な休息を取る必要があり、場合によっては配送時間を短縮するために運転室内で調理をすることもあります。この場合、運転室は第二の家のようなものだ。フリートオーナーは、ドライバーの労働環境を改善するため、ドライバーに快適なキャビンを提供することにも注力している。

クエスターが長距離運行に理想的なのはなぜですか

ニュークエスターは、本質的なニーズを捉えて設計されています。2段ベッドのハイルーフキャブを装備し、これまでで最も広々としています。

エアサスペンションの快適なシートは、アームレスト付きのランバーサポートを提供し、キャブ自体もエアサスペンションなので、ドライバーは路面状況による直接的な影響を感じない。

長距離輸送における大きな利点は、ESCOTのギアシフトの容易さである。自動化されたギアシフトは、常に正しいギアで走行できることを意味する。これは長距離の燃料効率に大きな影響を与え、収益性の向上に大きく貢献します。ブレーキ性能については、ニュークエスターは排気ブレーキ、UDエクストラエンジンブレーキ、そしてより厳しい下り坂のためのオプションとして油圧リターダーを提供しています。センサー付きのESCOTは自動的にシフトダウンし、エンジンブレーキを効果的に使用します。

長距離輸送の顧客にとって特に価値のあるUDサービスは何ですか

トラックは長距離を走行するため、適切なバックアップ・サポートが必要です。私たちの訓練されたディーラーは、主要ルートに位置しており、ダウンタイムを最小化するための純正標準サービスを提供する適切な能力を持っています。移動式ワークショップも利用可能です。サービス間隔は、ワークショップへの訪問を減らし、稼働時間を向上させるために最適化されています。

標準装備のUDテレマティクスは、車両の位置、燃料消費量、ドライバーの行動など、フリートオーナーをサポートする情報を提供する。また、ジオフェンシングによって走行時間を最大化し、ドライバーが正しいルートを走行できるようにします。フリートオーナーがリソースを最大限に活用し、適切な荷物を運ぶためのコントロールを与えることが不可欠だ。これにより、ビジネスパートナーとの信頼関係を構築し、安心感を提供することができる。

カスタマーサクセスストーリー

タイの大手車両物流会社NanonのCEO、Narongsak Sermsuk氏

"ESCOTは私たちのビジネスに非常に適しており、ドライバーをさまざまな方法でサポートすることができます。"