今日の一般貨物

消費者行動のパラダイムシフトに伴い、一般貨物輸送の性質は常に変化しています。コールドチェーン、電化製品、混載貨物のいずれを輸送するにしても、物流会社は競争力を維持するために新しいトレンドに適応しなければなりません。

消費者の信頼と小売セクターが世界的に成長し、電子商取引が物流サービスにより大きな圧力をかける中、スマートで近代的かつ柔軟な輸送ソリューションの必要性はかつてないほど高まっています。

UDの一般貨物用トラックについて

UDトラックスは、時間を節約する柔軟性、より容易なオペレーション、そして収益性の可能性を提供します。大型のQuonとESCOT搭載のQuesterはいずれも、より高い燃料効率とともに、ブランドのトレードマークである信頼性を約束します。アリソン・トランスミッション搭載の中型Cronerは、生産性と稼働時間を最大化します。軽量ミディアムデューティのKuzerは、都市部での流通に柔軟性を提供します。

遠くへ行く

流通を成功させるということはを日々処理することです。
フリート内のすべてのトラックから最大限の力を引き出すことが重要です。
より重い荷物をより広いキャブ・スペースの車両で運ぶことができるようになりました。
どんな前向きなビジネスにとっても、Win-Winです。

Quon

クオンは、今日の多様なビジネスニーズに応えるため、5つの重要な分野でイノベーションを体現しています。人を第一に考えたイノベーション。スマート・ロジスティクス時代の次世代トラックです。

Quester

スマートで、快適で、かつてないほど燃費がいい。クエスターは物流に最適です。ESCOT自動マニュアルトランスミッションは、すべてのドライバーが燃料を節約できることを意味し、最適化された風袋重量はより多くの荷物を運べることを意味します。その結果、移動中により生産的な仕事が可能になります。

Croner

Cronerは、あらゆる物流ビジネスを予定通りに進めるための幅広い選択肢を備えている。市街地、都市間、長距離輸送に対応する多目的モデルが用意されている。エア・サスペンションとオートマチック・トランスミッションの組み合わせにより、繊細な貨物の極めて安全で安定した輸送を提供します。

Kuzer

市街地走行を容易にする軽中型トラックであるUDファミリーの若き一員は、柔軟性、生産性、稼働時間、燃費効率に優れ、あなたとあなたのビジネスが必要とする場所にしっかりと配置されます。

Models suitable for 一般貨物

19 models

最大積載1.5-2ton以下

Kazet 最大積載1.5-2ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150 PS
Condor

Condor MK/LK

GVW 7.5-11.0 トン
|
4x2
|
190-240 PS
Quon CV Lorry

Quon CV Lorry

GVW 22.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Condor

Condor PK

GVW 14.5 トン
|
4x2
|
240 PS
最大積載2-3ton以下

Kazet 最大積載2-3ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CD 11L

Quon CD 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
6x2
|
360-430 PS
Quon CD 8L

Quon CD 8L

GVW 22.0-25.0 トン
|
6x2
|
357 PS
最大積載3ton-

Kazet 最大積載3ton-

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Kazet

Kazet

GVW 7.5-8.0 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CG 11L

Quon CG 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
8x4
|
360-430 PS
Quon CG 8L

Quon CG 8L

GVW 25.0 トン
|
8x4
|
357 PS
Dump

Quon CW 11L

GVW 20.0-22.0 トン
|
6x4
|
360-430 PS
Dump

Quon CW 8L

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
357 PS
Quon CX

Quon CX

GVW 22.0-23.5 トン
|
6x4
|
360-400 PS
Quon GW

Quon GW 13L

GCW54.80-86.00トン
|
6x4
|
470-530 PS
tractor1

Quon GK 13L

GCW48.00トン
|
4x2
|
530 PS
Quon GK

Quon GK 11L

GCW40.00-46.00トン
|
4x2
|
400-460 PS
Quon CF

Quon CF

GVW 16.0 トン
|
4x4
|
360 PS
Quon CZ

Quon CZ

|
6x6
|
420 PS

Kazet 最大積載1.5-2ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150 PS
Torque
375
ブレーキタイプ
前:ディスクブレーキ 後ディスクブレーキ/デュアル2リーディング
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Condor MK/LK 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCC; 4HK1-TCS; 4HK1-TCH
車両総重量
GVW 7.5-11.0 トン
トランスミッション
6MT; 6AT
最高出力
190-240 PS
Torque
515; 706; 765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Quon CV Lorry 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8E
車両総重量
GVW 22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー

Condor PK 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCH
車両総重量
GVW 14.5 トン
トランスミッション
6AT; 6MT
最高出力
240 PS
Torque
765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気式 フルエアブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Kazet 最大積載2-3ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Quon CD 11L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車; 平成27年度燃費基準+10%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CD 8L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 22.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Kazet 最大積載3ton- 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Kazet 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 7.5-8.0 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Quon CG 11L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 8L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CW 11L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CW 8L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CX 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 22.0-23.5 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT
最高出力
360-400 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon GW 13L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH13
車両総重量
GCW54.80-86.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
470-530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; 大容量流体式リターダー; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
JH25モードによる新たな重量車燃費基準(2025年度目標)を達成
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon GK 13L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH13
車両総重量
GCW48.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
車載車

Quon GK 11L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH11
車両総重量
GCW40.00-46.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
400-460 PS
Torque
2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon CF 仕様一覧

駆動方式
4x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
12MT
最高出力
360 PS
Torque
1750
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

Quon CZ 仕様一覧

駆動方式
6x6
エンジン
GH11
車両総重量
トランスミッション
12MT; ATM
最高出力
420 PS
Torque
1900
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車
Q206x4cargo01hires622x327

 

完璧なパートナーシップの実現

どのような流通でも、最高のサポート・ネットワークが必要です。UD Extra Mile Supportは、お客様のトラックを常にサポートします。

1

UD Telematics

お客様の車両を効率的に管理するために設計されたハイテクワイヤレス通信システムで、運用コストを削減しながら車輪の回転を維持します。

1

UD Trust  

サービス・ケアには3つのレベルがあります。UDトラスト・スタンダード、UDトラスト・エクストラ、UDトラックス・アルティメット。これら3つのレベルでは、完全な透明性、予期せぬ修理費用によるサプライズの回避、管理の軽減が保証されます。

1

UD Road Support

迅速かつ効率的なUDサポートチームが、お客様のご都合に合わせて修理サービスを提供し、可能な限り早く道路に復帰できるようにします。

UD 純正サービス

UDの有資格整備士と最適化されたサービスプランニングにより、整備工場への訪問回数を減らし、サービス間隔を延長して稼働時間を最大化します。

UD ドライバートレーニング

当社のドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力開発を支援するために設計されています。私たちのドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力を高めることを目的としています。コースでは、車両の引き渡しや操作だけでなく、燃費の良い安全運転のための最善の方法についても学びます。

UD 純正部品

最高の品質と耐久性を提供するために設計され、テストされています。2年間の保証付きで、UD純正部品へのアクセスは、稼働時間を増加させ、キロメートルあたりのコストを削減します。

より多くの容積と重量
可能な限り最高の生産性を実現するためのすべての資格が、この車両にあります。Croner 6×2は適応しやすい軽量トラックです。中型ベースの軽量シャシー+タグアクスルにより、より多くの容積と重量を運ぶことができます。一般貨物のような競争の激しいセグメントでは、より多くの貨物を運び、1回の配送数を増やす可能性があるため、顧客はライバルの一歩先を行くことができます。

繊細な貨物を安全に輸送
Croner 6×2のエアサスペンションとオートマチックトランスミッションは、デリケートな製品を輸送する際に大きな違いをもたらします。都市部での配送の性質上、停止や発進が多く、輸送中の貨物にダメージを与える可能性があります。ギアチェンジが不要で、より安定したトラックは、よりスムーズなドライブを可能にし、貨物が無傷のまま目的地に到着することを可能にします。

誰もが運転しやすくなる
現在、ドライバー不足の影響と戦っている業界において、より簡単な運転を実現できることは、新たな人材の獲得に大きく貢献します。オートマチック・トランスミッションはこの点で素晴らしいレベラーであり、あらゆる年齢や経験のドライバーがより良い安全性と燃費の向上を達成できる。自動変速機を使った新人ドライバーのトレーニングにかかる時間が短縮されることは言うまでもありませんが、企業は、より均一で安定した運転の質から恩恵を受けることができます。

より快適に、より安全に
幅2.3メートルのキャブにより、Croner 6×2はあらゆる移動においてより広いスペースと快適性を提供します。幅の拡大はまた、ドライバーとトラックの周辺にいるすべての人にとって、より良い視界と安全性を意味します。より広い運転室は、路上での理想的なオフィスにもなります。
Croner 6×2のエアサスペンション・ダンプスイッチは、シャーシの高さを下げ、あらゆる種類と重量の一般貨物をより安全かつ容易に積載することを可能にします。このトラックのタグアクスルによる付加的なボーナスは、トラックが空のときに持ち上げることができることです。これには、燃料の節約とタイヤの摩耗という2つのプラスの効果があります。

Expert Story

truck

"私たちはトラックとサービスでソリューションを提供し、今日の業界の課題によりよく対処します"

キーアカウントマネジメント部長の高木亮太郎が、当社の製品が一般貨物セグメントにもたらすものについて語ります。

豊富なご経験の中で、トラック運送業界の進化を見てこられたと思います。10年前と今とでは、どのような違いがありますか?

過去10年間、新興市場は近代化とともに大規模な経済発展を遂げました。また、インフラが整備され、政府の規制が強化され、安全や環境への関心が高まっています。また、電子商取引やコールドチェーン流通も大幅に増加しています。週末に家族でショッピングモールに行かず、オンラインで買い物をするようなことは、10年前には一般的ではありませんでした。

UDトラックスはこれらの課題にどのように取り組んでいますか?

多くの企業が安全、環境、社会問題を考慮し始めています。同時に、企業は物流需要に対応するドライバー不足に直面しています。ますます多くの国で、重量規制やドライバーのコンプライアンスが厳しくなっています。私たちは、より高い燃費効率、生産性、安全性を備えたトラックを提供することで、これらの課題に取り組んでいます。

私たちのモデルがこのセグメントに適している理由は何でしょうか?私たちの顧客に適したトラックの主な特徴は何ですか?

私たちの強みは、さまざまな市場や顧客のニーズに合わせて設計されたモデルがあることです。近年、マニュアルトランスミッションの燃料を効率的に操ることのできる熟練したドライバーを確保することは、お客様にとって困難であり、コスト高となっています。例えば、ESCOTを搭載したクエスターは、運転が簡単で燃費が良いので、お客様にメリットがあります。加えて、当社の全モデルにはさまざまなコンフィギュレーションやホイールベースのオプションがあり、お客様が本当に必要としている仕様を提供することができます。こうして、私たちはさらに上を行くトラックを提供できるのだと強く信じています。

お客様に必要なサポートとは?

質の高いサービスを提供する、熟練したメカニックたち。UDトラックスは世界53ヵ国以上で事業を展開しており、お客様のビジネスを円滑に進めるために、質の高いサービスを提供するための緻密なネットワークを構築しています。

カスタマー・サクセス・ストーリー

マーク・トビン、フォローモント・トランスポート社長

マークは、フォローモントが過去25年間を通じてUDトラックスを購入してきたことを説明し、UDブランドへの忠誠心は、信頼性の面で傑出した記録からきていることは間違いないと確認した。

"信頼性、ディーラー・ネットワーク、そして顧客としての接し方は、他の追随を許しません"