建設業界の課題

今日の建設業界は、独自の課題を抱えています。世界的な都市化、大規模なインフラ・プロジェクト、そして厳しい競争により、成果を出すことへのプレッシャーが高まっています。同時に、建設会社にとっては、これまで以上に幅広いチャンスが広がっています。

仕事を成し遂げることは、その一部に過ぎません。より高い生産性を達成し、稼働時間を最大化し、燃費を向上させることで、競合他社よりも一歩先を行くことができるのです。

建設現場におけるUDトラックスの価値

UDトラックスは、あなたがドライバーであれ、オーナーであれ、あるいはその両方であれ、建設業務に究極の信頼性を提供します。ESCOTを装備したQuesterは、スマートで堅牢であり、より高い積載量とより高い燃費効率を実現するために最適化されています。Cronerは柔軟で、時間を節約し、利益を生みます。

どちらのトラックも、付加価値のある耐久性と信頼性を提供し、毎回の任務後にタンクにより多くの燃料を充填し、貴社のビジネスを前進させる大きな積載量の可能性を提供します。そして、私たちの広範なサービスオファーにより、私たちはあなたをカバーします。UDトラックスで、さらに1マイルを。

頼れるコンビ

堅実、スマート、未来設計。UDトラックスの頼れる建設コンビをご紹介します。

Quester

QuesterのGH11EエンジンとESCOTは、すでに定評のあるトラックの耐久性に、より高い燃費効率と運転しやすさが加わることを意味します。最も過酷な地形にも対応できる操縦性と最低地上高を提供する、多用途の主力トラックです。

Croner

CronerはQuesterを補完するフレキシブルで効率的なモデルです。より特殊な建設作業に適し、3つのGVWレンジで利用可能で、時間と燃料の両方を節約します。

ボディビルダー

クエスターは、上部構造の取り付けが簡単にできるように設計されています。包括的なボディビルダー用説明書と特定の用途のためのパワーテイクオフにより、あらゆる任務と道路状況に適応する理想的なものとなっています。

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クエスター・ミキサー/コンクリート

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クエスターコンクリートポンプ

croner-mixer.png

Croner ミキサー・コンクリート

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Quester ダンプトラック/ティッパー

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Quester タンカー

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Croner ダンプトラック/ティッカー

新境地を切り開く

パワー。耐久性。作業効率。QuesterとCronerを最大限に活用してください。重建設では、6×4および8×4リジッド構成が、トラックを作業に適合させる柔軟性を提供します。

Models suitable for 建設用

19 models

最大積載1.5-2ton以下

Kazet 最大積載1.5-2ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150 PS
Condor

Condor MK/LK

GVW 7.5-11.0 トン
|
4x2
|
190-240 PS
Quon CV Lorry

Quon CV Lorry

GVW 22.0 トン
|
6x2
|
357 PS
Condor

Condor PK

GVW 14.5 トン
|
4x2
|
240 PS
最大積載2-3ton以下

Kazet 最大積載2-3ton以下

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CD 11L

Quon CD 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
6x2
|
360-430 PS
Quon CD 8L

Quon CD 8L

GVW 22.0-25.0 トン
|
6x2
|
357 PS
最大積載3ton-

Kazet 最大積載3ton-

GVW 3.5-7.5 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Kazet

Kazet

GVW 7.5-8.0 トン
|
4x2
|
150-175 PS
Quon CG 11L

Quon CG 11L

GVW 20.0-25.0 トン
|
8x4
|
360-430 PS
Quon CG 8L

Quon CG 8L

GVW 25.0 トン
|
8x4
|
357 PS
Dump

Quon CW 11L

GVW 20.0-22.0 トン
|
6x4
|
360-430 PS
Dump

Quon CW 8L

GVW 20.0 トン
|
6x4
|
357 PS
Quon CX

Quon CX

GVW 22.0-23.5 トン
|
6x4
|
360-400 PS
Quon GW

Quon GW 13L

GCW54.80-86.00トン
|
6x4
|
470-530 PS
tractor1

Quon GK 13L

GCW48.00トン
|
4x2
|
530 PS
Quon GK

Quon GK 11L

GCW40.00-46.00トン
|
4x2
|
400-460 PS
Quon CF

Quon CF

GVW 16.0 トン
|
4x4
|
360 PS
Quon CZ

Quon CZ

|
6x6
|
420 PS

Kazet 最大積載1.5-2ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150 PS
Torque
375
ブレーキタイプ
前:ディスクブレーキ 後ディスクブレーキ/デュアル2リーディング
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Condor MK/LK 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCC; 4HK1-TCS; 4HK1-TCH
車両総重量
GVW 7.5-11.0 トン
トランスミッション
6MT; 6AT
最高出力
190-240 PS
Torque
515; 706; 765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気油圧複合式
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Quon CV Lorry 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8E
車両総重量
GVW 22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
ローリー

Condor PK 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4HK1-TCH
車両総重量
GVW 14.5 トン
トランスミッション
6AT; 6MT
最高出力
240 PS
Torque
765
ブレーキタイプ
主ブレーキ:空気式 フルエアブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
クレーン
ダンプ
ミキサー

Kazet 最大積載2-3ton以下 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ
ダンプ

Quon CD 11L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車; 平成27年度燃費基準+10%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CD 8L 仕様一覧

駆動方式
6x2
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 22.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Kazet 最大積載3ton- 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 3.5-7.5 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Kazet 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
4JZ1
車両総重量
GVW 7.5-8.0 トン
トランスミッション
9速デュアルクラッチAMT/MT
最高出力
150-175 PS
Torque
375; 430
ブレーキタイプ
前後ディスクブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
カーゴ

Quon CG 11L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT; 12MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CG 8L 仕様一覧

駆動方式
8x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 25.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon CW 11L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 20.0-22.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
360-430 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CW 8L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH8F
車両総重量
GVW 20.0 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
357 PS
Torque
1428
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ
ダンプ
ミキサー

Quon CX 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 22.0-23.5 トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 7MT
最高出力
360-400 PS
Torque
1750; 2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
カーゴ

Quon GW 13L 仕様一覧

駆動方式
6x4
エンジン
GH13
車両総重量
GCW54.80-86.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
470-530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; 大容量流体式リターダー; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
JH25モードによる新たな重量車燃費基準(2025年度目標)を達成
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon GK 13L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH13
車両総重量
GCW48.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅶ(12段電子制御式トランスミッション)
最高出力
530 PS
Torque
2601
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
車載車

Quon GK 11L 仕様一覧

駆動方式
4x2
エンジン
GH11
車両総重量
GCW40.00-46.00トン
トランスミッション
ESCOT-Ⅵ(12段電子制御式トランスミッション); 12MT; 7MT
最高出力
400-460 PS
Torque
2000
ブレーキタイプ
空気式 前後ディスク; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合; 平成27年度燃費基準+10%達成車; 平成27年度重量車燃費基準+5%達成車
主要用途
セミトレーラー
ローリー
海コン
車載車

Quon CF 仕様一覧

駆動方式
4x4
エンジン
GH11
車両総重量
GVW 16.0 トン
トランスミッション
12MT
最高出力
360 PS
Torque
1750
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

Quon CZ 仕様一覧

駆動方式
6x6
エンジン
GH11
車両総重量
トランスミッション
12MT; ATM
最高出力
420 PS
Torque
1900
ブレーキタイプ
空気式; 前後ドラム; 補助ブレーキ; UDエクストラエンジンブレーキ(EEB); 可変容量ターボブレーキ
排ガス規制
平成28年排出ガス規制適合
主要用途
除雪車

耐久性のあるパートナーシップ

建設プロジェクトには最高のサポート・ネットワークが必要です。UDエクストラ・マイル・サポートは、お客様のトラックを常にサポートします。昼夜を問わず、いつでも。

1

UD Telematics

ハイテクワイヤレス通信システムは、お客様の車両を効率的に管理し、運転コストを削減しながら車輪の回転を維持するために設計されています。ジオフェンシングにより、収益性を最大化するための最も効率的なルートを設定することができます。

1

UD Trust  

建設には2つのサービス・ケア・レベルが用意されています: UDトラスト・スタンダードとUDトラスト・エクストラです。UDトラスト・スタンダードとUDトラスト・エクストラの2種類をご用意しています。

1

UD Trust: Service agreements

トラックのメンテナンスに必要な詳細は、サービス契約書に記載されています。サービス・ケアには3つのレベルがあります:
UDトラスト・スタンダード 
UDトラスト・エクストラ 
UDトラスト・アルティメット

UD純正サービス

最高のパフォーマンスのためのサービス計画
お客様の車両は、常に走行している必要があります。そのため、私たちの詳細で無償のサービス・プランニングは、ワークショップへの訪問を減らし、サービス間隔を最適化して稼働時間を最大化し、必要なメンテナンスを軽減するのに役立ちます。私たちは、トラックを最高のパフォーマンスで走らせ続けることができます。

UDドライバートレーニング

UDでは、新しいドライバーの皆様が積極的に業務に貢献できるよう、お手伝いし、応援したいと考えています。当社のドライバー・トレーニング・プログラムは、ドライバーの能力開発を支援するために設計されています。コースでは、引継ぎや運転だけでなく、燃料を節約し、安全に運転するための最善の方法についても学びます。長距離ドライバー向けの専用モジュールもご用意しています。

UD純正部品

UDトラックスの純正部品が、車両のライフサイクルを通じて高い品質を維持していることは心強いことです。なぜなら、あなたのトラックのすべての部品が重要だからです。最高の品質と耐久性を提供するために設計され、テストされ、1年間の保証が付いているUD純正部品へのアクセスは、稼働時間を増加させ、キロメートルあたりのコストを削減します。

サービスに関するアドバイス  

  • タイヤは総所有コストの7%以上を占めています。お客様の業務や道路状況によっては、頻繁な交換が必要になる場合があります。UDトラストに含まれるオプションとして、ホイールアライメントを定期的に実施することをお勧めします。
  • 建設現場はオフィスから遠く離れていることが多いものです。UDテレマティクスのモバイルアプリを利用して、移動中も車両を監視することをお勧めします。

* サービス内容は市場によって異なります。サービス内容の詳細については、お近くの販売店にお問い合わせください。

エキスパート・ストーリー

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"ESCOTは過酷な地形での運転のしやすさに貢献し、燃費を大幅に改善する"

UDトラックス大型車製品ライン担当副社長、小田原俊が、ニュークエスターが建設セグメントにもたらすユニークな資質について語る。

建設業界にとって、ニュークエスターの最も重要な新機能は何だと思いますか?

クエスターはすでに建設部門にとって強力な資産を持っています。堅牢なシャシーと、高い最低地上高、スチールバンパー、ハブリダクション、高い積載量を可能にするタフなドライブラインなどのオプションにより、過酷な任務にも容易に対応することができます。さらに、さまざまな路面状況での運転のしやすさと燃費の大幅な向上に貢献する、自社製の自動マニュアルギアボックスESCOTを追加しました。

建設現場におけるESCOTの主なメリットは何ですか?

ESCOTは自動的にエコモードで始動し、路面や荷物の状態に応じた適切な変速性能を発揮して燃費を向上させます。過酷な工事では、荒れた路面でも安定した変速が必要です。

そのために、エコモードからPWR+モードを追加しました。これにより、工事現場などの悪路での低速走行時に、よりスムーズで安定した変速操作が可能になります。


アリソンはストップ・スタート操作に最適です。特に建設現場での資質をもう少し詳しく教えてください。

アリソンはストップ・スタートが多い短距離輸送に最適です。建設現場は都市部や地方にあることが多く、これらの都市で生コンクリートやその他の建設資材を配送するのは困難です。アリソンは、クラッチのメンテナンス・コストが削減され、どんなドライバーでも良好な燃費効率を達成できるため、この種の運転に適しています。

風袋重量の低減とドライバーの快適性の向上は、建設にどのようなプラスの影響を与えますか?

法的な積載量制限が厳しい国では、シャーシ重量が重い場合、積載量を犠牲にしなければなりません。風袋重量を下げることで、積載量が増え、作業の生産性が向上します。また、ドライバーの快適性を向上させるため、ランバーサポート付きの新しいエアサスペンションシートを導入しました。これにより、悪路走破時のドライバーへの負担が軽減される。

カスタマー・サクセス・ストーリー

Firas Sader Al Deen, 物流マネージャー

"私たちは、このパートナーシップが私たちの会社やプロジェクトとともに成長し続けることを願っています"